fc2ブログ

新商品の日です。

Posted by keiko on 27.2010 1 comments 0 trackback
こんにちわ!
今日は暖かいです。陽だまりの中で座っていると幸せって感じ・・・
 
さて昨日は新商品の日でした。毎週火曜日はドリンク、ドライ、お菓子などの新しい商品が入ってきます。
夕べはお菓子の新商品の中に「ビッグサンダー」がありました。北京オリンピック以来売れ続けている「ブラックサンダー」の姉妹品です。大きくなってお値段は53円とお得なかんじです。コンビニのお菓子の売り場では駄菓子は大切なカテゴリーです。1個1個の単価は小さいですけど、数では他の商品と比べ物になりません。昔は駄菓子を買うのはお小遣いの限られた子供たちだったようですけど、今は大人の人たちがおやつに、おつまみにと買っていきます。ですから、いわゆる大人買いです。まとめて大袋や箱買いをしてくれるのでスナック菓子1袋売るより効率がいいです。
私もコンビニで働くようになってからよく買うようになりました。お気に入りは「おやつカルパス」。
今度コンビニに行ったら駄菓子のコーナー覗いてみてください。お気に入りが見つかりますよ
スポンサーサイト



Category : お買い物

Comment

駄菓子懐かしいね~v-290

やっぱり、今やコンビニ定番にもなったe-317チロルチョコですね~あの、レジの前に、あるとついつい買ってしまうんですよねe-348

2010.01.27 19:52 | URL | Pochiyaaa #khdvDSfY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konbini24.blog111.fc2.com/tb.php/18-bb80189e

プロフィール

keiko

Author:keiko
訪問ありがとうございます。
コンビニの店内では、日々事件が勃発しています!

Fc2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

誕生日性格占い

MicroAd

ほのぼの時計

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © コンビニ24時! All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary